日記

たいとるめんどう [日常]

高校の同窓会的なものをやってきました。
やっぱりこのメンツが一番心が落ち着く気がします。
レベルが同じくらいだけど、お互い対立する立場にいない感じがいいです。
絶賛鬱状態なので毎週こんな飲み会やってほしいくらいですが、まあ我慢我慢。


at 2010-10-3 1:34 | Comment(2)
Comment by aaa ◆wSaCDPDEl2 at 2010-10-4 1:02 削除
ニコ動のFFTラファ一人旅から。 あの動画はもう更新されないと思ったほうが良いのでしょうか?ひじょうに残念で仕方ないですが・・・
Comment by mana. ★ at 2010-10-4 1:13
わざわざコメントしていただきありがとうございます。

いずれ更新したいと思っているのですが、今はあまりモチベが上がらないのでできません。
僕は自分が楽しくない状況でプレイしてもいい動画は撮れないと考えています。
なので大変申し訳ないのですが、もう少し(たくさんかも?)待ってもらうことになってしまいます。
動画のコメントから待っていただいている人が少なからずいることは承知しているのでいつか必ず再開したいとは思っています。
気長に待ってやってください。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0612 sec