日記

桃鉄 [日常]

世間は地震で大変な中ちょっと申し訳ない気もしますが・・・
Twitterのドット絵クラスタのカズキさんが例大祭のために東京に出てきたのに
このままだと何もせずに帰ることになりそうだということだったので、
カズキさん、茶さん、かなかなさんと昼ご飯食べたあと、かなかなさんの家に集まって
みんなで桃鉄15を22年プレイしてきました。

桃鉄って割と上下社会になりやすいイメージがあるんですが、
最後の結果はかなかなさん490億、茶さん430億、僕420億、カズキさん330億と
超接戦の熱い展開に。
僕個人の結果は貧乏神に憑かれた回数が圧倒的に少なかったり、
22年しかプレイしてないのに7回も絶好調になってたり(←意味が分からない)
なかなか有利なプレイをしていたはずが、結局3位というふがいない結果に。

配信してたんですが、結構な人が見てくれてたようで何より。
こんななかでもたまには馬鹿騒ぎするのもいいかなーって思います。
落ち着いたらまたやりたいな。


at 2011-3-14 14:43 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0369 sec