日記

クルマユ [ポケモン]

最近BWで一番かわいいポケモンはエルフーンでもドレディアでもエモンガでもなく、
クルマユだと言うことに気づきました。
ハハコモリになった瞬間かわいさがどっかいってしまうので、
クルマユのまま使えないかと考察。

クルマユ
55-63-90-50-80-42
進化の輝石と相性のいい防御系高めのステータスなのは救い。
きせき込みで無振り実値130-83-165-70-150-62に
ステだけならミカルゲとかより堅い。

問題はどう使うか。
どくどく絡めるにも回復技が眠るしかないし。
めいそう覚えるのでHC振りして特殊に対して積むのが
弱点さえつかれなければ安定するかも。
まあ弱点が多いのでまず突かれるけど、ほごしょくが決まればどうにかなる気はする。
とりあえずこれかな。


at 2011-4-4 12:44 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0555 sec