日記

たいとるめんどう [日常]

そういえば二度目の就活はたぶん終わり。
土曜日に本命(だったとこ)の面接受けてきたんですけど、去年やってたみたいな
つまんない話しか出来なかったので結果まだですけどきっとダメでしょう。
理由は震災で2ヶ月開いてせっかく面接慣れしてたのにまっさらに戻ったのと、
単純に他で内定もらったとこの話とかを聞いてのモチベの低下などがあるでしょう。
まあそこと内定もらってるとことでなやんでたので、
半強制的に決まってくれれば楽だとでも思っておきましょう。

ただここ受かってたらどや顔で二年目の就活で何をしたかとか書こうと思ってたのに、
これでは書けなくなっちゃうなw
まあ全部震災が悪いということで・・・。


at 2011-5-25 1:57 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0375 sec