日記

難死 [Trickster]


このスキルを待ってずっとステを変えずにやってきたわけですがかなりいいです
ただしタゲが5秒持たないため何も考えないで使うとTM大損します

ちょっと使った限り考えた使い方としては、
・処理できそうな量だけ巻き込む
・適当にツバつけて難死一発分だけ残してから一掃
・1:2で一匹目のとどめ+二匹目の初弾
・一匹に対して使用(他のスキルのクール埋め・一発ならPSより若干速いような)

下の二つの使い方はタゲの心配がないのでいい感じです
とりあえずアイシクルでは人の迷惑になりやすいので混んでるときはテチチ4かアイスD3で狩ります

HPりにゅーあるしようかと思っていたり
書いとかないと思ってるだけで実効しなそうなので一応

そういや初級感知ってどうなんでしょかね


at 2005-12-6 0:00 | Comment(0)
required 0.0787 sec