日記

魅力のスキルダメだすっぽいの [Trickster]

なんとなく作成。
適当。

ところでステとかの変数名を3文字くらいの略記にするようにしてるんです。
攻撃力=atk
命中=hit
魔力=mag
MP=mp
魔法防御=mdef
感知=sen
幸運=luc
防御=def
HP=hp
回避=avo
耐性=res
てな感じに。

なんかこういうの考えるのって楽しいですよね。
それだけ。



at 2006-3-13 12:16 | Comment(3)

PS銃 [Trickster]

いまのレベル、いまの装備で2143にすると
ジャイアンがPS銃で落ちることが分かりました。
揺れました。
ですが去年の3月からずっと貫いてるこのステを捨てるわけにはいきません。
でもかなり揺れてます。
回避25超えてるシルクとか手に入ってしまったら勢いでやってしまうかもしれません。
そんなもの当分手に入るアテが無いので大丈夫そうですが。

ちなみにいまの装備、レベルで4141にするとジャイアンPSC確。
とてもあそこで狩れる装甲じゃないですが。



at 2006-3-13 0:25 | Comment(0)
required 0.0410 sec