日記

そんなわけで [Trickster]

イベントクエだけ消化してきました。
TMモンクエやったら一般クエは金の力で終わらせようと思ったんですが
なんか取引不可なアイテムがあるようで仕方なくそれだけ掘りました。

・・・でもなんかおかしいのです。
なにやら掘ってる人が少ないしみんな100もいってないような人たちばっかでした。

そしてクエを受けれるブルーミングコーラへいって見ました。
ここにもレベル低い人しかいません。
んでクエをさせてくれるヴィオラだかコントラバスだかに話し掛けました。

怒られました。

・・・つまりあまりインしないがためにクエが60までしか受けれないってことを知らなかったって話。
まあ55で止まってたまなてんその4でうけたからいいんですが!



at 2006-4-16 0:47 | Comment(0)

気付いた [変愚蛮怒]

死ぬのはフィールドで変なのに襲われたときばっかだということに。
ぬるぽ



at 2006-4-16 17:1 | Comment(2)
required 0.0682 sec