日記

新スキル [Trickster]

中の人のとこに書いてあった新スキルについてちょっとだけぐだぐだかいてたんですが
カーソルキーの真横にある糞戻るボタンのせいで2回も記事をおじゃんにしてしまったので
もう気力がありません。
このノートのキーボード設計した香具師でてこい。

確か書こうとしてた内容は
獅子のはなんか耐性下げるスキルかもしれないなーそうだったらいいなー
前提はスロモとABとガンストックの可能性があるなー
もしそうならダウジングと某不幸なスキル消そうかなー
実装前に妄想してるときが一番楽しいなー
一応TMも少しづつあげとくかー
知らないうちに蛾がPSクリ確になってたよー
思ったより死なないので(予定より)結構稼いだよー
ホラバを複数に当ててRSで一掃が楽しいよー
でもそれやると死ぬ確率が増えるよー
こんな感じ。
さすがに二回もやると萎えまくりんぐなのでこれで勘弁してください><
明日気が向いたら書き直すかもしれませんが。

ホラバって実は台風くらいの範囲がある気がする。
ただ位置指定じゃなくて対象指定だから複数に当てづらいだけで。


at 2007-10-11 0:38 | Comment(2)
required 0.0397 sec