日記

2005092701 [Trickster]

今日はいろいろきましたねー
いろいろきすぎて終焉が近いのではないかと少し心配です

イベントは10枚だけ集めたらスルーします
期間中の狩りの合間に少し掘ったりするかもしれませんが

PSについては明日にでも書きます
サークルの飲み会行ってきてしかもイベントもあるので
まだいつものようにプレヤさんに試し撃ちに行ってないのです
オディニアにも撃ってみたいし

とりあえず発動が詠唱1.2秒のライトアローとどっこいどっこいって感じです

あとかぐや買っちゃいました・・・
今までの爺暮の傾向だと命中は軽視してるので
命中8を超えるペットはそう出現しないだろうと踏んでです
性能は攻撃+感覚で必ずしも銃士のためのペットってわけでもなさそうですし
命中8は1144にはでかいです

ただもっと深読みするとPS来て銃士増えると踏んだのかもしれないけどね・・・


at 2005-9-27 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930
required 0.0250 sec