日記

2005102601 [Trickster]

イベント完全ヌルーでボス化した二人いってきました
ただあのもらえる角がタダゲ最強の命中頭装備な気がしてきました


伯爵は一人で。。。


HP5000とある程度の幸運あれば前行ったときと同じようにいけます
ただし40分沸きで一匹しかいないので競争率高いですが
クラフトブラックパルマなんて落としやがりますし


次は女王
セリフが二段階あってかっこいいです
強さもやばいです


PSは以前のように通ります
リング4kタイフーン5k通常6.7k雷8kシャワー3kいっぱい
で、初めは召喚しまくってきます
あっという間にカオスです
ゲージ二本くらい減らすと召喚しなくなり、
さらに減らすとシャワーと雷使ってくるようになります
使ってくるようになったらフリーズで頑張るしかないです


称号なしかよう!


しかも女王がたまになぜか知恵の玉を落としやがって
グラフィックないのでこのエラーでて画面内全員落ちます
爺暮やっつけすぎ!


記念に撮っといた


かなりいい補正つきました
ぱんちさんのとこに書いてあるやり方でやってみました
暫く紫ピアスで実験してみます


at 2005-10-26 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
161718 19 20 2122
23 2425 2627 28 29
3031
required 0.0274 sec