日記

時間割 [日常]

皮膚科行った帰りにもう学校始まるってことで時間割貰ってきたんです。
それで眺めてたらメディアアートなんちゃらとか言う
おもしろそな講義があるじゃないですか。
シラバスを読んだところなんか顔のデッサンの基本とかやってしかも
前期でへまやって足りなげな文型基礎科目の単位じゃないですか。
これは取るしかない!と思ったんですが
うざいことに学科の科目が同じコマにありました。
代数系演習とか。
演習だから必修じゃないし演習の単位なんて1単位くらい無くても平気ですが
取らないと直前の代数系の講義で苦労しそうです。
こいつは困った。どうしよう。


at 2006-10-4 1:10 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0396 sec