日記

画像ポップアップ [プログラム関係]

http://web.paulownia.jp/script/sample/popup.html
こちらのサンプルを参考(というか改造)して画像ポップアップに加え
拡大・縮小・背景色変更をできるスクリプトを作ってみました。
↓クリックでポップうp
其処にロマンは在るのかしら?
ドット絵の表示に便利かなと。
IEとFireFoxでしか確認してないので少し心配。
一応物置にも置いておきます。


at 2007-1-14 0:08 | Comment(4)
Comment by hinatai ◆JwZf59h8b2 at 2007-1-14 12:12 削除
DonutPとLunascapeとOperaで普通に動きました。というかIE系のだとブログ全体が左寄せになってるんですがいいんですか。

ところでここ、256のPCで見るとブラクラかと思うぐらい重いです…。
Comment by manaten ★ at 2007-1-14 12:41
今XHTMLに無理やり作り変えてる途中でレイアウトその他に
少々不具合があるかもしれんのです。

あと重いのは鯖です。

256って聞いていまどき256色ディスプレイなんか使ってるのか!
と思ったのは俺だけのはず。
Comment by manaten ★ at 2007-1-14 12:56
書き込んでから思ったけど半透明は普通に重いかもしれないです。

ページ表示までが重いのは鯖のせい。
ロードしてからが重いのは俺のせいです。

レイアウト変えたいと思ってるんですが時間が・・・
Comment by manaten ★ at 2007-1-14 13:39
あーあと確認報告ありがとうございます。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0398 sec