日記

蒸し風呂地獄 [日常]

なぜか風呂の換気扇が回ってなくって糞熱くなっていて
気にせず体洗ってったら突然クラクラしてきて
ちょっと頭動かすだけでめっちゃ吐きそうになる状態になってしまいました。

昼から耳の調子が悪かったし目が回った状態に似てるので
平衡感覚を司る器官(名前忘れた)が狂って常時目が回った状態になる
やつの気もするんですがよくわかりません。
とりあえず寝て治ってくれることを願います。

明日もこのままだったら病院行かないといけない気がしますが
じっとしてる分にはいいんですが
頭動かすと死ねるのでこのままだと病院にもいけない気がします。

寝たら治った。
あぶないあぶない。


at 2007-8-16 0:20 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0378 sec