日記

いろいろメモっぽいの [Trickster]

鉱山クエ120からのやつで130のキャラを二次転職まで引っ張れるので
受けれるキャラ一人残しておくと便利そう。
獅子二号が永遠に150以下になることが決定しました。

カルバイガルのPTクエよりウブスのPTクエのほうが経験値がうまい模様。
それで討伐数も個体数も楽なんだからカルバイガルのの存在価値がわからない。
恐らくラブ化した地域のは適正レベルならかなりうまい仕様になると思われるので
今後が楽しみ。

韓国にタバスコ鉱山がきたっぽい。
鉱山クエもたぶんそのうち来て260~なんだろうと。
韓国の上限レベルが300なので260~300で各鉱山クエの区間がちょうどいい感じに。
となると真那典260にしたいですが時間がね・・・。

殴り羊は100に。
ブーストアミュレットと箱天馬で一気に120まで駆け抜ける作戦を考えてるけど
果たしてうまくいくか。
火力が落ちてしまうので90角の一番安いやつを使おうかなと。
とりあえず合成品集めと駆け抜けてしまうと受けられなくなるモンクエの消化から。


at 2007-12-28 3:53 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0459 sec