日記

ランダムのPT [ポケモン]

ランダムで50勝して☆一つもらったので勝率とPTを晒し。

66戦50勝16敗。
実際は切断が多いので勝率はもうちょっと上がるはず。
負けそうになったら切断する人は最後までやってバトルビデオ見直すべき。


現在のPT。
厨パではないと思うけど中堅〜強パ位なのかも知れないです。
ヤンマとラグがかなりあやしいかな。

フリーザーはほぼ置物。
たまに出撃するけどいるだけでガブマンダを抑制出来ている気がします。
フリーザースキーとしてはもっと使いたいところですが
攻撃技の狭さと耐性の少なさでCS振りのこの子はなかなか出撃できないのです。
HD振りの子も持っているのでそっちならもっと出せるかなと思いつつ、
C振らないなら零度覚えさせたい、でもせっかく50で止めてるので踏ん切りがつかない状況。
もう50フラットがデフォなので50で止める意味はないんですけどね。


at 2010-9-28 0:11 | Comment(0)
required 0.0346 sec