日記

開運絵馬 [Trickster]

すごいです
命中つけて創造の防御重視版みたいに使えますし
幸運つければ成長合成のときリズムよりいい幸運装備になります
というわけで早速合成しまくってみましたよ

幸運+3幸運+3命中+2幸運+3命中+2命中+4命中+2幸運+4幸運+2
・・・所持金-11M

そして本スレを覗いて見ると+5が出たとの声が
・・・ひどいよネイト

追記:
Lv5オッドアーメット売ってしまったああ
とかいいつつどうでもいい品なんですが
レムなんか狩るんじゃなかった!

追記2:
Pvでのランダムショットは範囲内に6人以上いるときマップに入った順に当たるっぽいです
ちゃんと調べてませんがとりあえず同じ6人以上のメンバーに何度撃っても同じ人に当たります
その当たる人がマップ入ったのが速かった人のようです
Mobも同じかもしれません


at 2006-1-3 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0609 sec