日記

GM [Trickster]

今日もまた社員が暴走しました。
流れる告知がホワイトさんじゃなかっただけましかと思いきや
ちゃっかり最後に出てきたらへん侮れません。

今回は会えました。
しかも同じ人に二回も!
一回目はPvで。


ちょうどピコハン装備でミスト喰らってるという間抜けな状態だったので
PSを撃ち込むどころか銃を装備することすらできませんでした。。。

んで俺にミストをかけた張本人の龍さんのシャワーで一確。
どうせだから絶望的な強さのキャラでくればいいのにと思いました。

そのあとタバスコ入り口でも遭遇。
なんだかんだで人気ですね。

おまけ:


属性剣で赤皿クエ手伝い。
ブロックされなきゃサクサク狩れる・・・と思う。

今日の合成


中間値より結構上。
さすがに実用レベルじゃないけど軽いから携帯にはよさそう。
特に銃士が何らかの理由でHPだけ欲しくなったときにいいかもしれません。
と必死にフォローしてみるテスト。
もしかしたら俺は合成が下手糞なんじゃなくって
1 命中は不得意でHPや属性が得意。
2 リアルラックの使い方が下手糞
のどちらかなんじゃないかと思いました。



at 2006-3-16 2:41 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0420 sec