日記

きゃらどっと [プログラム関係]

何気にきちんとアニメーションさせるのがだるいですね。
しかも複数キャラ案があるので死ねる気がします。
まずは一人作ってゲームの形にしたら追加って感じでいいかな。

ところで親父が通販で何か買ったらしく受け取りを頼まれたのですが
届いてみればロデオボーイでした。
おまwwwって感じでした。
とりあえず洋服干しと化してる健康器具が部屋に存在するので
これからどうなるか見ものです。


at 2006-9-30 0:20 | Comment(2)
Comment by ひなたい at 2006-9-30 1:33 削除
文字サイズ変えましたか?
これは小さいような…。
広告の文字が一回りでかいだけに余計小さく見えます。
Comment by manaten ★ at 2006-10-1 0:56
おとといまで12pxだったのを昨日10pxにして今日11pxにしてみました。
この辺のサイズだと1pxの影響が大きいですね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0429 sec