日記

ディスプレイの液晶保護フィルム [日常]

気泡がうざすぎる件。
仕方ないので適度に妥協。


at 2007-5-26 0:19 | Comment(5)
Comment by くえん ◆eiuRIStxjs at 2007-5-26 0:32 削除
液晶保護シールをうまく貼れない奴が集うスレ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1134324281/l50

保護フィルムすげー奇麗に貼れたけどやっぱ元の画面より軟らかくてそっちに傷ついて本末転倒。必要ないと思うのです。
Comment by mana. ★ at 2007-5-26 9:38
携帯じゃなくてPCのディスプレイね。
12インチもあると絶対どこか一箇所に気泡が入ると思うのですよ。
それでも小さい気泡数個まで頑張った俺偉い。

ちなみに貼る目的は目の疲れを少しでも減らそうと思ってですね。
傷は傷がつきにくい高価でごついフィルムを貼ればいいと思うよ!
Comment by mana. ★ at 2007-5-26 10:19 添付ファイル
こんな感じ。
無駄に頑張ったから余計気になるけど
はがしたら今より気泡が多くなりそうな悪寒。
Comment by くえん ◆eiuRIStxjs at 2007-5-27 0:53 削除
PCか。そりゃわからん。でも目立ちますねー。
ガンバレガンバレ
Comment by mana. ★ at 2007-5-27 11:04
ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
『朝起きたら気泡の数が一個に減っていた!』
何をいってるのか(ry

よくわからないがラッキー。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec