日記

ディアボロの試練 [日常]


達人二刀流ッ!勝ったッ!試練完ッ!
この装備に加えてエルメェスのアレ3つ出てひとつ持ち帰るとか余裕過ぎる。
ていうかアレ無し縛りとかしないとアレの出具合で難易度が変わりすぎです。
なんというパンティーゲー。

くえんさんにはアレ無しで試練を勧められたけど
俺は性格上天国でHPとか精神力を無駄に鬼強化する方が好きです。
試練はうまい具合に進んでるときは楽しいけれど死んだときの脱力感が嫌だから
安全なフル装備天国へ逃げるのです。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
シルバーチャリオッツのDISC+21 ★2
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
アヌビス神のDISC+99 ★5
 [−]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]カエルを持ってるとダメージを反射するぞ
 [−]お腹が減りにくいぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スター・プラチナのDISC+3 ★2
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ

自分用の試練初クリア記念。


at 2007-8-22 1:06 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0389 sec