日記

さいはや [Trickster]

なんかマーメイドパレスDのモンクエで最多記録にチャレンジしてる子がいたので
俺もなんかないかとロビンに話し掛けたところ、
マーメイドタニアのが残っていたのでとりあえず最短狙ってみることに。
2秒
これは・・・
同着一位ですよ奥さん。
しかしまだ不服があった俺は練習をしまくったのですが
(おもにメッセージのキャンセルからメモポのクリックを)
どうしても2秒が切れなかったのです。
最短でクリックする方法を何度か考えてみましたがどうもうまくいかない。
もう時間が遅くなってPTもみんな寝始めたのです。
誰かTASさん呼んで来い。

1秒
いなくなったPTの顔のとこにメモポのウィンドウ置いてみて
(選択肢の位置的にここが最短距離)
KIAIで速攻クリックしてみてダメだと思ったんですが1秒いけました。
なにやってんだって感じですがこれはもはや執念の域なのです。
惜しむべくはPTがほとんど寝てしまってからで
ネタ的にあまりおいしくなかったことでしょうか。


at 2007-12-1 4:21 | Comment(3)
Comment by Binary ◆Y0Ku9y3HOk at 2007-12-1 14:33 削除
ウホッ
すげぇwwwwwwwwwwぽめwwwwwwwwwwww
Comment by ほかんこ ◆xqlNKJ6FBE at 2007-12-1 21:59 削除
こんなんにまじになっちゃってどうするのwwwww
Comment by mana. ★ at 2007-12-2 4:03
>>二進数ちゃん
ありがとう!

>>保管庫ちゃん
練習とかでメモポ5つも使ったんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・?
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0426 sec