日記

無題 [思うこと]

最近精神の状態がよろしくない。
とはいってもそんな深刻な話でもなく単なる子供の心配事のレベル。
でも寝れなかったり胸が苦しかったりします。
新年度だからかなあ。
それとも睡眠時間が不規則すぎるせいかも。
身体は大人、心は子供ってやつです。

以下は某人宛て。
大部分の人は関係無いと思うのでスルーしてください。
これで宛てた人が読んでなかったりスルーしたりしたら俺涙目ですが。

最近どうも気になることがある。
今週のメンテのあとくらいから?
思い過ごしだと思ってここ3日くらいは普通にインして
普通にしていたつもりだけどどうも思い過ごしじゃない様な気がするので。
上の精神の状態がよろしくないってのもこのことについて考えすぎたからです。
メンタル弱いのです。

そしてこれが思い過ごしじゃなかったとしたらこれで二回目?
今回は理由が全然わからないのでできれば理由を教えてほしいです。
そしてその理由によってはこれで短い期間に二回なので
俺にはもう然るべき対応をとる覚悟ができてます。
本当は本人に直接話しかけるべきなんだけど
俺がチキンすぎてとても話し掛け辛いのです。申し訳ない。

大部分の人には謎文だと思います。
もしかしたら俺が宛てた本人にとっても謎文かもしれません。
できれば思い過ごしであってほしいね!
そうはいかないんだろうけど!
そして思い過ごしであったならこんな謎文で不快にさせて申し訳ないです。


at 2008-3-30 0:53 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0414 sec