日記

ウィンドスレイ [Trickster]

ウィンドスレイ
回転切りっぽいです。
Wiki情報が少ないので少し説明を。
タゲ指定するとその敵を巻き込む回転切りを出します。
周りの敵にダメージ。
指定した敵には2回ダメージ。
無属性だとマスターで240%なのでたいして強くないです。
ですが発動が早いので単体処理スキルと考えればそこそこ使えるかもしれません。

風属性がある場合威力が属性なし〜属性値*?を加算した値までで変動します。
変動値によっては蛾を確れる威力になったりもします。
ですが属性なしの威力になる場合もあるので過信はできないです。
パフォーマンスはいいのでブレフォ確の狩り場で使って
スレイのダメージが低かったらブレフォでせん滅ってやるとよさそう。
個人的にはミスでもダメージが入るVSなイメージです。
範囲狭いですけどね。


at 2008-5-8 1:54 | Comment(2)
Comment by ふじー ◆HU7XfvOYA2 at 2008-5-8 15:14 削除
前回のSFことソードフォースの使い勝手の良さがやっぱすごすぎたんだなww
みんな海ばっかだから俺はあえて炎鍛えようかしら^p^
Comment by mana. ★ at 2008-5-9 2:54
風が超お勧めですよ!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0383 sec