日記

バトン [Trickster]

バトンいいっすね。
ネタ考えなくていいし。
というかネタあったんだけどこれ書いてたら忘れました。

SkillCalculator
あとなんとなくシミュにAT追加
気力あったら狐のスキルも追加するかもしれないです。
需要あるかは知りませんが

メンテ中あまりに暇だったので狐スキルも追加しました。
レベルの下の職の欄から変更できます。
バグ見つけた方はよろしくお願いします。

追記:
書きたかったこと思い出しました。
メンテ長いんですがどうせ今日提出のレポートあったんでどうでもよかったんですよ。
そしてなぜかブログめぐりをする俺。提出一時間前にようやく書き始める俺。
30分前に書き終えて急いで電車にのって締め切り10分後にレポ箱みて
未回収っぽかったので何食わぬ顔で提出する俺。
そんな一日でした。



at 2006-2-10 18:8 | Comment(2)
required 0.0398 sec