日記

ブラストガンこーさつ [Trickster]

せっかくなので装填速度の考察。


左:ブラストガン 右:オッドデビルガン
マウス連打で装填完了直後に発射。
少し速いかなーって感じ。
クリ撃ちの間隔はとても短かったです。

期限来たら消えちゃうので記念撮影。


真っ青な銃身なので服とあわせるのは大変だと思いました。

リバに幸運110で通常銃撃必中せず。
当たり方からして111か112で必中だと思うのですが、
感覚型Lv300のプレレが112で必中なのを考えるとリバはだいぶ幸運高いですね。
レムも同じタイプなのかもしれません。



at 2006-2-13 14:59 | Comment(0)

目標 [Trickster]


ジャイアンに5桁。
一応前決めた目標の達成です。
次はキリマ&アイシクル卒業を目標で。
目標は遠い目標立てるより近い目標立てたほうがいいです。

追記:
ブラストガンに命中合成 +4+4+3
・・・
('A`)
もらい物くらいいい値出てほしいです・・・
くれた人に悪いです
精錬で銃攻撃100以上強化できればどうにかって感じでしょうか・・・
MSの精錬したことないんでどのくらい強化すればいいのか見当つかないです。
ちなみにこれくらいのクソ結果だととっくりよりも新しく買った方が普通に安いですね。
そんなことしませんが。

そしてそのあとに合成した縁結び+580
・・・なんだろうねこれは。



at 2006-2-13 0:53 | Comment(3)
required 0.0410 sec