日記

2005082601 [Trickster]

昨日から今日の3時までにかけて銃士集会行ってました
途中で一回退席しましたが

初めはアイシクルでしたが自分は飯なのですぐ抜けました

そして戻ってきてみると女王特攻になってました


なんか特攻って感じのSS


オデニアさんは銃防御高いので俺のクリは1しか入らないのですが
某氏のスロモによりわずかながらダメが入ったときに思わず叫んだ言葉

・・・スロモマスターしちゃおうかな??


俺が撃破を確認したのはこの二匹


その後入り口でしばらくたむろしてました
話せば話すほど1144は悲惨です
これから銃士作るって人3142が絶対お勧めです
1144は堅いだけです
ポケモンで好き好んで岩ポケモンとか使ってる人はいいかもです


いつも最後までいる3人です
某氏はこれからさらにレベル上げるとかいってました
夜更かしは体に毒です
寝たほうがいいです
これ以上レベル差つけられたら銃の与ダメで泣きますよ


at 2005-8-26 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
2829 3031
required 0.0271 sec