日記

2005082602 [Trickster]


全色そろったのでクエうけました
ラッキーの力でスキルゲットする予定でした
なにかなーこのテレビは

その後掘る気にならなかったので狩りをしようと思いました
ここで頭の中が
スワンプD4 バグベアマップ アイスD1

の三つ巴状態になりました

金か経験値かプレヤさんか

まあ札買うのに金が必要だったんでスワンプDにしましたが


でPT募集しながら狩ってたんですよ
そしたらPT組めたのでしばらく狩ってると
なんかこのPTおかしいことに気付きました

なんかアクティヴだらけに関わらず悪霊飛ばして遊んでます

まあこの話はSS無いのでどうでもいいのですが
またしばらく狩ってると話し好きの龍さんが死にました
まあこんなとこで話すのは危険ですよと


お亡くなりになられたので俺が泣いてると


それをあざ笑うかのように死体を掘り始めるPTのうさぎさん
これはひどい
神を冒涜する行為だ


・・・


・・・


泥塊げとー
どうやらここはポイントらしいです
龍さんには悪いけどたくさん掘らせてもらいましたよ

久しぶりにオモロイPTでしたね

レベルもTMも上がってハロもウマーなので良かったです

そういやインスピかけたときにTMが上がった件
珍しいのにSSとれなかたよ・・・


at 2005-8-26 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
2829 3031
required 0.0283 sec