日記

天馬切れ [Trickster]

カルチャーショック凄まじいです
前は何ともなかったはずなのにやたら遅く感じます
まあ継続はしませんが
長期休暇中に買うのはいいかもと思ってたり

あとPvエリアでなんとなく友録したうさぎさんの将軍護衛してきました

それで思ったこと
D1D2でハゲ狩りながらでもそれなりの経験値を得れます
まあD3のがうまいので移動するメリットは無いのですが
今後混むのであればそれもありかなと思ったりしてます

ハゲ:PS→銃→GS→銃→PS→銃→難死→銃→PS=12808・確殺
銃攻撃力707・命中166
・・・やっぱし不味いかもしれません



at 2006-2-1 19:51 | Comment(4)
Comment by くえん at 2006-02-02 00:49 削除
足跡ぺたぺた。
Comment by manaten at 2006-02-02 21:32 削除
>>
似たような文字列が二つならんでしまうだけですよ!

>>くえんさ
言われたとおりブログ作ったので何かください
Comment by manaten at 2006-02-02 21:32 削除
はじめたばっかでヒコカイに気付かなかったので修正orz
Comment by manaten at 2006-02-03 17:37 削除
りょーかいです
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0414 sec