日記

感プレ、女王。 [Trickster]

カスタム堀りのついでに邪魔なんで戦ってみたんですがどっちもソロれました。


まあ女王はバグで範囲当たらなかったので通常攻撃とシャワーしか
あたらない状態だったんですが。
当たったとしても怖いのは雷だけなんで雷耐えれるHPなら問題なさそうです。
感プレのほうはAAクリ耐えれるHPで。
戦略はよくある銃士のやつです。

感プレ:召喚したらどうにか1:1にする。インスピ来たら消えるまでにげる。
追記:インスピしたら800*600なら画面内に入れるだけでもだめかも。
PSFHPSRSGSPS・・・ループ。FHがカギ。クリが出るとかなりいい感じ。
女王:速攻。シャワー使われる前に倒す。
PSRSPSGSPS・・・ループ。初めにスロモとエビ。エビは要らないかも。

感プレは3体沸きなのでインスピ使われたら他のやつ削ってるといいです。
インスピの持続時間中に完全回復しないだろうからいつか倒せます。
ただスキル二連くると死ねます。

ちなみにどちらも倒してから数分じゃなくって定時沸きですね。
感プレは今は毎時5分みたいです。
間違ったこと教えちゃった人いたんですがここであやまっときます。すみません。
あとドリラーっぽい人が戦い始めたら邪魔だから駆除だと思ったので
勝手に一緒に戦っちゃったんですがもし違ったのならすみません。

んでカスタム装備?
なんですかそれは?orz

集会のことでメールくれた方へ
たしかにあなたの言うとおりなんですがなじんでしまえば絶対砕けた感じで
話すほうが楽しいはずです。
先に常連さんたちだけでいると100%砕けた会話モードになっちゃうので
やっぱり新規さんは速めに来てほしいですね。
あと他に用事があればここに非公開コメントでどうぞ。
メールだと堅苦しいですし。



at 2006-3-1 21:50 | Comment(3)
Comment by manaten at 2006-03-02 11:06 削除
別にそんなことないと思いますよ。
あなたが少し感情的になりすぎてたのでそれに感化されただけだと思います。
顔を出す出さないは自由ですが出さないと常連の人たちと仲良くなることはできないと思うのです。

銃士集会ってあれなんじゃないでしょうか。
映画とかでよくある最初は気に食わない連中だけど嫌々付き合ってたら実はいい人たちだったみたいな。
俺はそうだった記憶があります。
Comment by manaten at 2006-03-02 21:44 削除
まあ実は深刻そうに見えてたいした事のない話だったりするんですよ。
俺もあなたも少し深く考えすぎです。
Comment by manaten at 2006-03-03 02:48 削除
いつも立てるようにしてるんですが今日はみんな忘れてたみたいです。
チーム分けとかで時間食っちゃったからみんなすぐに行きたかったんじゃないですかね。
まあ俺がそうなわけですが。
以後気をつけますです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0463 sec