日記

アビス [Trickster]

カオス5本潰して足かせ0個。
仕方なく1Mで購入した足かせで篭ること半日。
そんなわけで入るのにだいぶ苦労したためエリクサかドリルが切れるまで
出るつもりはないので集会は不参加かしょうがなく羊で参加させていただきます。
羊で参加することをよく思わない人がいるのでできれば獅子で行きたいですが。
もし羊でいくなら遠くからROMにしますね。
さすがにこの前みたいに円の真ん中にいるのはまずいですね!

んで、肝心のアビス。
ブルジョワの術6つも使っちゃったよママン。
召喚しまくられるとどうしようもないですね。
それに見合った対価=カスタム装備も出ないという・・・
もうちょっと掘りますか。

追記:
その後復活の術が残り1つに・・・
召喚好きなプレとそうでないプレがいるようですね。
前者は速攻でやらないといろいろやばいです。



at 2006-3-2 21:48 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0531 sec