日記

ハイブリッドシルクハット [Trickster]

ゆきぽさんからフォモ銃を貰う前の状態
幸運9オッドデビル+回避15シルク+命中6リズム+命中5絵馬+感知4ハラマキ+フォモ
でD3の狩りは一応安定してました。
十分な避け具合+それなりの火力+クーレム必中幸運114。
ただし火力がそれなりな訳で上がればまだまだ効率は上がるみたいな状態でした。

んでゆきぽさんからフォモ銃を貰い、絵馬を天馬にして幸運-9。
仕方なくマスクをつけて+2。
火力は上がりましたがクーレムやプレレにややミスるようになりました。
気にならないほどですが。

んで、カスタムデビルガン。
3sをゆきぽさんが掘ってくれて3sの黒カスパルと交換してくれるというので
テチ3を穴だらけにしてればいずれ貰えます。
合成は当然の如く3穴命中で行く予定なので幸運など1もついていません。
さらに幸運-4。
さすがにこれは厳しいだろうと思うわけです。

そこでいろいろ考えた結果、現在の回避+10+5のだめシルクの+5を
幸運にしてハラマキを回避にすればどうかなってことです。
最低でも+5はつくはずなので現状の維持はできます。
感知は4*1.45下がりますがカスタムデビルならそれ以上に
命中上がるので問題ないでしょう。
いい回避ハラマキがないのがネックですが・・・
露天で22Mで+4売ってたの悩まずに買えばよかったかなあ。

まあ今日の日記は自分用のメモみたいな意味合いもあるので
他の人とっておもしろくなかったりするのは仕様です。
回避帽子を幸運帽子にすればいいじゃんと思ったあなた!
避けてRSはいいものですよ。



+15+22+33。
最後の合成を最初の合成が台無しにしているだめな例。
ちなみにいにしえの笛は11-40。



at 2006-3-5 22:52 | Comment(2)
Comment by くえん at 2006-03-06 20:36 削除
のだめシルク
Comment by manaten at 2006-03-06 23:11 削除
回避+10+5の だめシルク
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0426 sec