日記

今日も [変愚蛮怒]

変愚やっててTSインしてません。
ネタが無くて仕方ないので無駄に使用キャラを書いてみます。

すばしっこいハイエルフ魔物使いLv9

乗馬とか面白そうだったので魔物使いに。
騎兵とで悩んだけど魔法使えたほうが楽しそうなのでこっち。
しかしここまで育てて次どんなモンスターに乗り換えればいいのかわからず
とりあえず別のキャラである程度進めて知識を得ることに。
そんで作ったのが

きれもののホビット魔道具術師

Lv21まで順調に行って死にました。。。
死んでも萎えずにまた育てなおしてるらへん中毒性やばいです。
今Lv13です。
いつでも鑑定とかできるのが便利すぎますこの職業。
ホビットだから食べ物もつくれるし。

・・・よし今日のネタ埋まったぞ!



at 2006-3-30 1:40 | Comment(2)
Comment by hkgy at 2006-03-30 22:56 削除
いのちしらずの獣人ケイオスウォーリアー
人生博打打ち

暗黒パラディンのドラコニアンは
強さと別のところで思い入れがありました
Comment by manaten at 2006-03-31 00:19 削除
まだよくわかってませんがとりあえずやり込んでみますよー
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0428 sec