日記

ライアーゲーム最終回 [日常]

なんというグッドエンド。
原作がまだ終わってないからぐだぐだになるのは仕方ないとしても、
今までさんざん人を騙してきた人間が
いきなり改心するかよってのがなんだか微妙。

とはいえキノコが最強すぎました。
キノコがヨコヤさんを裏切るシーンだけでおなかいっぱいです。
あとその後のツンデレと。

てかあの時キノコは秋山さんのカードも持ってたんですよね?
引き分けにする流れになってからのその辺とか金の流れとかが曖昧すぐる。


at 2007-6-24 0:09 | Comment(2)
Comment by せぶにょん ◆FgyQ3b2i5Q at 2007-6-24 0:13 削除
久しぶりに実況スレに居座りましたよ。

キノコの1ヵ月後が気になって寝れません。
Comment by mana. ★ at 2007-6-24 0:15
最後の秋山さんと直のエンディングのあとは
新しいライアーゲームじゃなくてキノコにするべきだったと思います。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0386 sec