日記

マラソン [Trickster]

とりあえずTSとは関係ないけどこれは紹介しておくべきだろと思ったので。

前半と後半でのうp主の操作の違いがやばいです。
10時間での進化が目に見えます。
その1のヒートマンステージから見てるともっと感動します。
感動しすぎて目から汗が出てきたのは内緒。

画像多いので試験的にアニメGIFでうp。
JPEGよりサイズがでかくなるのがネックでしょうか。

スパランドにいってみたらFのギルドの人たち(メインはFなので若葉)がギルドイベントで
マラソンをしてたのでみんなでおしかけしました。
まらそん

ギルドの方々がみんなスパレアに到着して記念撮影。
スパレアに若葉がたくさんいるという珍しい後景が。
記念

そしてスパ特攻へ。
スパ特攻
なんか若葉じゃないのも死んでるけど気にしない。
Fの方々おつかれさまでした。


at 2008-1-6 13:53 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0384 sec