日記

新しい遊び [Trickster]

ひつじひつじ
ひつじひつじ。
この羊さんと俺のトイレキャンプで遊んでたら
マイキャンプの新しい遊び方思いつきました。

あたらしいあそび
一手=1クリックでございます。
たまたま見つけた遊び方だけどなかなか熱い。
そっち分野の人が本気で問題作れば相当はまるのではないかと。
ぼく?無理ですよ^^

箱配布のプリッカードリル2本。
メイン垢のは早々に2本使い切りましたがサブのをどうするか。
色々考えた結果中でテンタ巣掘るのが一番良さそうなので
以下に中の感知装備を自分用にメモ。

所持してるものには*印。合成の必要が無いものには**印。
武器 ククリ
盾 **スワンプ or **サンタ
帽子 カウボーイ or ソフト
アクセ1 *クレセント
アクセ2 ハロリン(ベスト)or *ラブハートネックレス or *ねずポ50
防具 カモベル(ベスト)or **カシハラ
ペット **UFO

これで感知90行けばいいんですが
友人に完全電球の必要なくねって言われ確かにそうだと思い始める今日この頃。

高幸運
交換で偶然手に入った杖。
幸運が最高値-1で3s。
魔力が微妙ですがとりあえずオークに出してみました。
希望だけど100Mくらい行くといいなあ。
どのくらい需要があるのかわからないので無理そうですが。
余談ですがオークのSSの背景にプレヤカードが写りこんでしまって
あのスレ立てたのが俺だって知り合いなら特定できることに気付いたのは
スレを立てた後です・・・

お断りだ
ゆっくり欠片を集めてね!


at 2008-3-14 2:11 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0430 sec