日記

クリティウスの牙 [Trickster]

デュエリスト
中ちゃん転職させてきます。


at 2008-3-23 17:08 | Comment(4)
Comment by ゆ〜とはる ◆KFiOYaEpwI at 2008-3-24 4:37 削除
はじめまして、ゆ〜とはると申します。
先日、「海馬」「ブルーアイズアルティメットドラゴン」の画像の使用許可をいただきたくメールをお送りさせていただいたのですが、サーバーエラーのようなメールが返ってきてしまったため、申し訳ないのですが、先程、もう一度メールをお送りさせていただきました。
メールの不着も考えまして、念のためこちらからもご連絡させていただきました。

突然申し訳ありませんが、どうかお時間のおありの時でよろしいですのでお返事いただけますと幸いです。
Comment by mana. ★ at 2008-3-24 16:19
どうぞご自由に使用してくださいです。
その際このサイトに関すること等は特に明記などしなくてよいです。

あとメールはちゃんと届いておりました。
普段ほとんど使用しないので気付かなくてすみませんでした。
返信はここのみで失礼させていただきます。

製作がんばってください。
Comment by ゆ〜とはる ◆KFiOYaEpwI at 2008-3-27 5:00 削除
お忙しい中お返事いただきたありがとうございます!
まずは画像の使用許可ありがとうございます!
これでまたより良いものになります。

それでは、Readmeの方には使用させていただきましたという表記をお名前のみを記載させていただきまして、その他URL等の記載は控えさせていただきます。

この度はお忙しい中本当にありがとうございました!
念のため、搭載・更新が完了しましたら改めてご連絡させていただきたいと思います。
Comment by mana. ★ at 2008-3-27 10:14
はい、がんばってくださいです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0429 sec