日記

決闘者 [Trickster]

真中点
てなわけで中ちゃん二次転職です。

こうめいのわな
転職しにスキル神殿にいったら友達がすでに待ち構えていたので
基本以外の姿を見られたくない俺は携帯使ってメガロのアンドレに直行したら
先回りされていた図。
くっ・・・
もちろん画像は変装後。

守護りん
急いで転職させた目的はキャンペーン中のこれの合成だったんですが・・・
これならいつ合成しても同じです・・・
やっぱりあの黄色い人ははやくいなくなるべき。

ストレートスレイ!!
ストレートスレイは地味ですが
ブランディシュとかソードフォースみたいな魔法剣っぽいのと違って
正統派剣技っぽいとこが好きです。
エフェクトもかこいい。
ちなみにマスターじゃないと発動するけどあたらないときがある??

かりき厨
自重しない火力。


at 2008-3-24 16:14 | Comment(2)
Comment by 藤わr ◆HU7XfvOYA2 at 2008-3-25 0:19 削除
自重しない火力吹いたwwwwwwwwww
もうちょいHPあげれば俺もいけそうだな
Comment by mana. ★ at 2008-3-25 12:56
恐ろしい子・・・!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0421 sec