日記

風剣 [Trickster]

中の狩り場としてアイシクルで狩りたかったのでちょっと計算したら
未精錬の3sマンゴーシュに黒襟最低値*3で強クリ確ぽい。
まあそんなときに限ってマンゴーシュが売ってないわけですが。

あと140にそろそろなるので石膏像クエの前提の金クエ品を集めてみることに。
先生!カオス一本でそれぞれ5つ出ません!
仕方ないのでハロクエ未消化キャラが4人いるので
それの報酬に頼ろうと思ったらハロもやたらでにくくなってました。
30分で10個出るかくらい・・・?
露店 λ...

ぴったり10k
ぴったり10k。


at 2008-3-28 13:23 | Comment(2)
Comment by L ◆5iLQ4IBtsE at 2008-3-28 21:49 削除
スタンでいらいらして一日でやめるわけですね
わかります
Comment by mana. ★ at 2008-3-29 0:32
雷剣で狩ってみたらスタンはBFでどうにかできることがわかったので
たぶん大丈夫・・・!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0439 sec