日記

新スキル [Trickster]

ちょっと前に中の人のとこで情報出てたのでハイパー妄想タイム(所持キャラのみ)
というかネタがなかったので寝る前に適当に書きました。

那が覚えれるスキル
獅子。
回避下げるスキル?
それなんてスロモ・・・と言いたいとこですが
銃使うスキルということで命中依存だったり
遠距離だったり出が速かったりするのなら
スロモ(笑)なスキルなのかも。
あとぐるみんみたいにマイナスまで下げれるなら
それなりに使えそう。
狐。
AA系なのでとってもどうせ銃持ってると使えない。
シャワーオブアローの暗器版だろーか。

中が覚えられるスキル
兎。
HP低いと攻撃上昇量上がるタイマースキル?
もしそうなら特化は3段階攻撃上げれることになるし
ハイブリも上昇量によってはブランが牛メイルより強くなったり
しちゃうやばいスキルなのかもしれない。
てかもしそうならハイブリあちい。
今回一番期待。
牛。
土剣。相変わらず範囲っぽい。
魔法剣士まっしぐら。
そのうち5属性は全部でそろうのかな?
あと雷か。
しかしもはや牛が一番範囲スキル多いんじゃないですか?
ストレートスレイ実装時牛が台風魔クラスにうざくなるんじゃないかと恐れられ
結果あれだった時のことがウソのようです。

羊と龍。
夏が覚えれるけどTMが絶望的に足りないので見ないことに…


at 2008-7-22 2:24 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0577 sec