日記

死のノック [Trickster]

今日も(ry
ラッシュのクールは今まで安全策を取って何もしてなかったんですが
(一確じゃないとゲージ削った時のオーラの間にガードを2つくらい削られるから)
ためしにHAかましたらいい感じ。
デスノック
ノック発動すれば攻撃してこないので安全だし、
デストロイでもあっという間に削れるのでおいしいです。
まあオーラ間のガード削りの根本的な解決にはなってないんですけどね。

来週にやっとカランと伯爵のユニーク来るようで。
ボス演出が実装されて込まなくなるようなら籠ってみようかな。
その場合はおさかな再び涙目展開に。
よく考えたらさかなが覚えてるDBとラボはメインも覚えてるし
ちょうどいいことに配布導き余ってるのでおさかなをあげる必要はそこまでないのだ。

カランのユニークといえば眼帯が強烈ですけど
銃も俺くらいの焼きのスティンガーよりも強かったり。
まず命中24ついてて4s。
でも銃攻撃力は560しかないのでスティンガーより弱いと思いがちですが
伝説ユニークは中の人のとこのSSを見る限りレベル11で3.6倍ぽいです(蜃気楼系?)。
なので11まで上げると2016。
スロと素命中考慮すると並みのスティンガーより強いです。
込まないようなら頑張ってみよう。

あと新二次スキルの情報が全部出てたので適当に妄想。
兎:メテオ二発撃てるのと同等ならクール埋めれるので良スキル。
牛:謎のスキル。通常orBFの射程が伸びるのかな。
羊:カウンター系の絵柄とかぶりまくりだけど耐性下げなら超良スキル。
光;PTリジェネ。回復量が対象のHP依存ならHP極とかにありがたがられるかも。
闇:謎のスキル2。スキル絵柄がアッー!
狐:バニッシュ限定毒AT?バニシュオンリーが痛いけどAT並みのディレイならかなりよさそう。
獅:ダットサイトのスキル版?ボス戦や塔で地味にありがたいのでは。狩りでは微妙かもね。
猫:変身限定CT?防御依存なら防極猫は二次転職で悩むことになりそうだ。
狸:バグの温床にならなければいいけど。

通常クリ強化(ダットサイト)→スキルクリ強化(鋭い勘)
                       ↓
通常攻撃力強化(カスタマイジングガン)→スキル攻撃力強化
まで幻視した。
5%でもいいからスキル攻撃力強化なタイマーあればハイブリ銃と差別化できていいのに。
その点兎はAdlでよく差別化できてると思う。
まあ今回のでも予想通りの効果なら十分かもしれませんが。

沼廃鉱ばっかでイベントのこと忘れてたのでめもめも。
でもやらないかも。
新月の結晶:5個 モンクエ
古ぼけたネックレス:1個 発掘:メガロポリスF 1 2 3
ハロウィンのカラスの爪:25個 変種クロウ
封印された気持ち:50個 発掘:メガロポリスF 1 2 3
ビンテージワイン:25個 発掘:メガロポリスF 1 2 3
アトロポスの砂時計・クロトの砂時計・ラケシスの砂時計:各25個 発掘:ハロウィンF 1 2


at 2008-10-25 0:00 | Comment(2)
Comment by - at 2008-10-25 1:55 非公開 削除
非公開コメントです
Comment by mana. ★ at 2008-10-25 23:38
開発的に猫のコンセプトは変身なんじゃないかなー
最初期の一次転職の説明でも猫:変身だったような気がするし。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0602 sec