日記

修造裁判 [Trickster]

今は前使ってた携帯を目ざましにしてるんですが、
そろそろ充電池がダメになってきた感じです。
USBでPCから充電できるので、家でPC使ってある間だけ充電してて
それで充分満タンになるので、寝るときはずして枕元に置いてます。
なんですが、そのまま枕元に置きっぱにして忘れると電池が切れちゃう感じ。
でもよく考えたら一日充電し忘れで携帯の電源が切れるって普通かも。
でもこいつは時計以外に何も使ってない。

そもそも普通に目覚まし時計を買えばいいのですが、
というかあるのですが、
この目覚ましなぜかボタンを押すと鳴り続けて押さないとすぐとまるという仕様。
おかしいんじゃなくて、説明書にも確かそう書いてあった仕様です。
なので3年くらいこの時計使ってるんですがこの目覚ましの音で起きたことは数回しかありません。
あとは鳴ったのにすら気付かないという始末。
こりゃひでえ。

とはいえ目覚ましのためだけに携帯を使うのは電気の無駄な気がしてきたので
解決策を考えたいところです。
ストップ温暖化。

空も飛べるはず( ^ω^)
今日もうんこまんクエ。
羽盾より光盾の方が燃費よかったでござる。

たまり場
謎のハマりポイント。

やきやき
入手した分の羽で焼いてこんな感じに。
まあいい感じでしょうか。
でもTMがおいしいのでもうちょっとだけ続くんじゃよ。


at 2008-12-8 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0675 sec