日記

天空の松岡修造 [Trickster]

先日忘れてたものをまとめて合成。
魔ピアス
非課金用の魔アクセ。
やっぱり片スロに最低値ついてます。
魔合成苦手なのかもね。

防御君ベス
そこそこな防御君ベス。
猫はまだ110で装備できないのでしばらくは放置。

攻ピアス
冬垢用の非課金アクセ。
どうせなんかチャージすると思うのでおそらく使われることはないでしょう。

運氷盾
ソリ盾が予想以上にひどかったので氷盾合成してみた。
1s目11でうおお!って思ったら想像以上のデレツンぶり。
まあいいや。

全部非課金装備なので捨て垢の秘薬使えるんですが
捨て垢の秘薬もだいぶなくなってきました。(残り6くらい?)
大事に取っといた方がいいかもしれませんね。

終わらない終われない
萌え死んだ。


at 2008-12-13 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0445 sec