日記

ひつじ。 [Trickster]

何で育ててるかってとフォボスブラストを使ってみたいからとかいうどうでもいい理由なのです。
TM110になったら風消して雷火にします。
雷とってればレベル低くてもPvで遊べそうですね。
でもあたらないと面白くないから幸運に降り始めようと思ったり。
今の魔力でもう熊も美術室も風リングできるしTM110で狩りはおしまいだから魔力要らないんじゃないかと思ってたり。
ただあほな威力のフォボスも見てみたいんですよね。
一応ここまで1441魔極ですが魔とかやったことないので未知です。
とりあえずこれからはポイントためておきますか。

獅子。獅子でも狩りしたいけど羊でフォボス使いたい衝動の方が大きいです。
せっかくフォモ銃もらったんだからなるべく一日D3一往復はさせてあげよう。
ちなみにフォモ銃だと銃GS銃で二番目の銃がかなりの確率でクリ撃ちになります。
そんなクリ撃ち間隔。
格ゲーのコンボみたいな感じで絶対クリ撃ちになるレシピとか作るとかっこいいと思いました。
RSの攻撃数でも時間違うから結構奥が深いんじゃないかと思ってたりします。
まあ作りませんけどね。
フォモ=アイオロス。

リアルのこと。
月曜からサークルの合宿でスノボ。
しかしずっとサークルいってなくて合宿だけ来るとか気まずすぎるから今日は行こうかと思ってました。
でも某狸さんの引退PvGvいきたかったりします。
このまま気まずさ極で行くのもいいかも。
てかスノボとかサークルの内容と関係ないからキャンセルしてもいいかもと思ってたりします。
ドウスルカナー



at 2006-2-17 13:6 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0412 sec