日記

ということで [思うこと]

高一の頃UN○のスーパーハードムースとかつかいまくってた記憶があります。
てかまだムースはよかったと思うのです。
直接頭皮にかかるスーパーハードスプレーがやばかったんじゃないかなあと。

高二のとき触って明らかに分かるほど細くなりました。
結構ショック。
とりあえず整髪料は頭皮につけないほうがいいよ!
髪は大事に。



at 2006-5-10 0:28 | Comment(8)
Comment by グースケ at 2006-05-10 02:55 削除
自分も高一くらいのときに整髪料つけてた記憶があります。
今考えると寝癖にしか見えなかったと思います。
そのくらいの時期ってやっぱり化粧とかしたくなるんでしょうね。

だからそんな人を見ても生暖かい目で見守っていこうと思う今日この頃。
Comment by ☆ゆきぽん☆ at 2006-05-10 03:03 削除
まなてーさんの頭皮カワイソス
Comment by 赤眼銃士 at 2006-05-10 03:13 削除
↑そんな、ゆきさんは剛毛・・・

あれです。髪いじくる暇あったら勉強するべきです。そうすれば、髪にもやさしいと思います。


Comment by どま at 2006-05-10 05:59 削除
30代とかなったら怖すぎです('A`)
俺大丈夫だろうか・・
Comment by ゆん♪ at 2006-05-10 14:07 削除
私の髪は触ると手に刺さるよ
昔、本当に手のひらに突き刺さってた

ケバ化粧は手本にしてるモデルやアイドルの化粧がケバいから
そんなになってるのかも
Comment by manaten at 2006-05-11 00:03 削除
>>ぐーすけさん
やりすぎるのもどうかと思うけど何もしなすぎもアレですね。
寝癖放置とか。加減が大切。

>>ゆきぽさん
まだあと2年は大丈夫のはずっ

>>へびさん
おめでとう!ゆきぽんは剛毛ゆきぽんに進化した!

>>どまさん
俺は20代前半すら不安ですが何か?
それまでに結婚するといいと思うよ!

>>ゆんさん
俺は自転車のってるとカチカチの髪が風を切って音を出してました。
Comment by ☆ゆきぽん☆ at 2006-05-11 10:06 削除
さらさらストレートだよっ><
Comment by manaten at 2006-05-11 19:22 削除
女の子ならいいけど男でさらさらストレートってハゲへのかうんとだうんですよね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0553 sec