日記

クリ撃ち [Trickster]

指摘されて掲示板見たら9日も前にクリ撃ちについて質問がありました。
てか最近の銃士はクリ撃ち知らないんですね。
まあPS来てからダットサイト来るまではやるメリットほとんど無かったので仕方ないですが。

まあわかんない人のために説明しておくと
通常銃撃のクリティカルは他のクリティカルのように確率では出ません。
装填が終わってから一定の秒数が経過した後に通常銃撃するとクリティカルになるです。
目安としてはダメージ表示が消える前後(銃によって多少変わる)。
あと獅子か狐かによっても銃撃モーションが若干違うらしくダメージ表示で
タイミング計るとタイミングがずれます。
意図的に必ず出せるんですがこれ以外の方法でクリティカルが出ないことに注意です。
装填の早い課金銃だとスキルと混ぜたクリ撃ちしやすいです。
ですがカスタムデビルガンとブラストガンをどっち使うかって言うと微妙です。

ああそれと掲示板は気が向くかツンデレさんに指摘されたときしか見ないので
普通はこっちのコメントにかいて欲しいです。
掲示板にもそう書いておいたし。
恥ずかしくて見て欲しくないこととかは掲示板にどうぞ。

あとSkillCal(ry にダットサイトとか400で命中ずれるやつとかつけようと思ったんですが
あれってまだ使ってる人いるんでしょうか。
昔はあまり火力なかったから組み合わせが重要でしたが今はMSであほな火力出せますね。
なんかフルMS命中極で装備補正140とか出せるようで
俺の素命中が160なのでガンシュ込みで命中320とかどんなもんか想像つかんので例

炎蛾:PS→銃=12809・確殺
クーレム:PS→難死=16177・確殺
ジャイアン:PS=18955・確殺
りぜんとぶた:PS=19442・確殺 PSC=23400・確殺

ちょっとこのあほなダメージを見たいがためだけに課金したくなる俺をどうにかしてください。

ちなみにGvだとPSで7.5k-銃防御出る悪寒。クリなら9k-銃防御かな。
魅力1の紙ですが。



at 2006-5-20 0:17 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0429 sec