日記

考えすぎ [Trickster]

前にこの超インフレを戻すには運営がゲルダを回収しないとだめだってかきましたが
今回の精錬イベントが実はゲルダ回収のためのイベントで
鉱石ほれやすいってのも嘘で鉱石売ってるのは爺のキャラでゲルダを回収しているのです。

・・・とかだったら爺は素晴らしい会社だと思いました。


Dump
ちょっと速い24の魔公様。
時空とで悩むけどやっぱり加速を取ってよかったのかな?
重力や因果混乱のブレス使いづらいし。
ローワイアームとか善良のDも召喚してくれるのは大きいんですが。
あとジュリアン鎧が出たので装備組替え。



at 2006-5-30 1:2 | Comment(2)
Comment by まなてん一時間半@3日目 at 2006-05-30 01:03 削除
90%からのデスペナが修羅場。
Comment by うぃるしあ10%@7日目 at 2006-05-31 00:16 削除
ぎりぎりということで勘弁orz
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0466 sec