日記

ヴァイオレンス・ショット [Trickster]

バ行をヴァ行に変えて単語の区切りに・を入れるとあら不思議。
厨二ネームの完成だ!
という訳で140にしてTMクエの恩寵でまぶしい技覚えました。
マロ人形がジジョウダに似てる気がしてきた俺は末期
敵が目の前にいるのに撃てもしないときがあるらへんまぶしすぎとしか思えない。

最近金ががかることばっかり思いつきます。
獅子一号を攻極に変えてみようとか
羊のスキル適当に消してガルベスタ+フリーズできるようにしてみようとか
黒襟フル使用で全身敏捷装備作ってみようとか。

とりあえず攻撃装備作ってみようと思ったんですが
銀行
どうでもいいものばっかネイトが頑張るから困る。
あと誰か宝石あたりもらってくれませんか。

あと昨日Pvでなんとなくはいてんしょんな方々に混ざったんですが
自分基本ROM専で口数少なくてさーせん。

・・・最近TSのことばっかりですまない。

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html
TOガイドラインスレで見つけたURL。
派遣プログラマの待遇が悪い事は聞いてましたが
まさかこんな酷いとは思いませんでした。
なんという地獄。


at 2007-9-25 0:58 | Comment(2)
Comment by くえん ◆eiuRIStxjs at 2007-9-25 1:17 削除
ヴァイオレンス・ショット
どうみても遊戯王のカードにありそうだ。
Comment by mana. ★ at 2007-9-25 1:25
君は早くブルーアイズデッキを構築する作業に戻るんだ!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec