日記

over clock [Trickster]

血石掘れたので兎にEP2やらせようとしてきました。
しかし・・・
タミフル使用後
ジュバンニ様こんなに早かったっけっていう・・・
プレヤより早い気がします。
スタンつかってこなかったので仕様変更してる可能性大です。
この早さだとDAのディレイ中にバーサク→強クリ→強クリとかざらです。
5k二発高速で貰って終えます。
逃げ撃ちしても平均2~3発貰います。逃げてるのに。
まさにタミフル。
正直無理ゲーだと思いました。

勝利
粉砕!玉砕!大喝采!!
まあ勝ったんですけどね。術二つつかって・・・
冬でやったときはこんなんじゃなかった気がするので前回のうpでとかな。
どうでもいいけどこっちもダッシュつかっての高速バトルは
ドラゴンボール思い出しました。

主催俺で品はチャンス満月ちゃん+角笛。
集めすぎてしまったので一人4回まで破棄してやり直せるという特別ルール。
これはなかなか熱ったと思う。
まあ俺は一発目でOKだったんですがね^^

罰ゲームはパラのマイクで一人カラオケ。
罰ゲーム
ビリはマイクで歌ってる兎なのですがそれにしてもこの猫、ノリノリである。
看板
あとせっかくなんでお客さんくるように看板出してあげました。


at 2008-1-20 2:39 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0378 sec