日記

オーバーフロー [Trickster]

盾あってもラッシュ
攻撃ゲルマでガドモン盾ありでもラッシュ確いけました。
中は剣に攻撃力ついてなかったり
ハイブリなのでアドレナリン使えなかったりするので、
普通に攻撃剣装備の特化兎ならもっと楽に行けるんじゃないかな。
というのもスレで沼廃鉱は課金魔専用だとか見て
微課金兎でも比較的楽にいけるんじゃないかなって気のなったので。

というわけでちょっと計算。
まずラッシュ確に必要な攻撃力は7049(盾ありだと7304)。
BH+Adlの分(1+0.16+0.26=1.42倍)を引くと必要なのは4965(5143)。
レベル180の攻撃極だと1450。
装備で必要なのは3515(3693)。
剣(Rファルシオン)で1000、フェアリーで800、
アクセ*2(ポプリと守護リンかな)で700、兜(Rクレスト)で500。
あとメガネマント角のどれかあれば達成できるかな。
アドレナリンなんという強さ。
ラッシュ確できればあとガードとダッシュがあれば
かなり安全にガドモン倒せます。
タミフルキノコはダッシュで振り切って。

あと簡単なスクリプト作ったので一応置いときます。
(まあ作ったのは沼廃鉱ラッシュとか言い出したときですけど)
ラッシュコンボのダメージを計算するPHPスクリプト

ブレイド
恐れていたことがついに・・・
ていうか上げ過ぎでもらえないのはおかしくない?ってのと
そもそも公式の表記がわかりにくいのでサポートにメールしてみようかと思います。


at 2008-10-16 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0441 sec