日記

宿題とか [日常]

期限がまだのときは手をつけないけど一応気になるので本当にやりたいこともやらずに
てきとーにダラダラとしてる。

期限がぎりぎり近くなるとようやく焦りだして手をつける。当然やりたいことやる時間などない。

あんぱんまん、新しい宿題よー。ふりだしに戻る。

なにこのバッドサイクル。



at 2006-5-22 0:27 | Comment(4)
Comment by どま at 2006-05-22 23:12 削除
俺も負のスパイラル(´・ω・`)
Comment by manaten at 2006-05-23 00:49 削除
>>一番上の方
マジで鬱ならそれは立派な病気なので医者に行かせるべきです。
鬱だと言い張ってるだけの人ならただの心が弱い人なのでまずその事実に気付かせるべきです。人を責めてばかりいるのもあなたに頼ってくるのもすべて心が弱いからなのですよ。

追い詰められたときに実力を発揮できるんじゃなくって追い詰められたときの逃げ方が上手いんです。
Comment by manaten at 2006-05-23 00:52 削除
>>二番目の方
OK把握しました。
俺だったらTSアンインスコした後インストールできないようにゴミファイルでディスク埋めるだろうけど自分で決めて実行したことなので何も言わないのです。

>>宿題
やばいと思ったらもうだめなんですよ。
貰ってすぐにやりなさい。俺も。
Comment by manaten at 2006-05-23 00:53 削除
>>どまさん
[ハローワーク ? デフレスパイラル]
       DOMANI
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0501 sec